アルペンクイックフィットネスは女性専用のスポーツクラブ

健康や美容のためにスポーツクラブに通って鍛えたくても、忙しい人は1回に何時間も時間を費やすことはできません。このようなニーズに応える形で誕生したのがアルペンクイックフィットネスで、たった30分間で内容の濃いエクササイズを行うことができます。

また、女性専用なので異性の目を意識することなく、ストレスを感じずにトレーニングできるのが特徴です。トレーニングで気になるのがいかに目標を達成するかという点ですが、たとえ30分だけだとしてもトレーナーによるサポートによって着実に目標値に近づくでしょう。

具体的には、8種類のマシンを利用して筋肉を強化してボディバランスを整え、有酸素運動で基礎代謝をアップして痩せやすい体質に改善し、ストレッチで柔軟性を養ってください。これはサーキットトレーニング法と言い、1セット10分で8つのタイプのマシンを順番に使ってトレーニングをし、合計で3セット行います。

アルペンクイックフットネスの特徴はゲルマニウム温浴が利用できるということで、有機ゲルマニウムを利用して肘から手首までと足湯をすることによってデトックス効果が得られることでしょう。

20分間利用するだけで約600kclのエネルギーを消費する効果もあり、ダイエット、アンチエイジング、血行促進、新陳代謝アップなどの効果があります。温浴を利用するとエクササイズ時間の30分以外にプラス20分かかりますが、それでも1時間弱で1回のトレーニング時間を終了することが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ