コパンスポーツクラブのフィッネスコースについて

コパンスポーツクラブは愛知、岐阜、滋賀、京都、兵庫、福井に複数の店舗があり、美容と健康の維持と向上のための豊富なプログラムが用意されています。施設でのトレーニングは入会手続き後に利用することができますが、疑問や不安があっては納得してクラブの利用をすることはできません。

そのため、各店舗では随時施設内の見学をできるサービスや無料体験レッスンのプログラムを用意していますので、安心して入会をすることができます。
プログラムは、店舗によりフィットネス、子供スクール、カルチャスクールをなどのコースが用意されています。

たとえばフィットネスコースで利用できる施設にはスタジオ、ジム、プール、ESTEEMサーキット、加圧トレーニングがあり、それぞれ多彩なレッスンメニューが組まれていますので、目的によって組み合わせて利用してください。

スタジオでのプログラムには、入門から上級まで幅広いレベルに対応したエアロビクスのクラス、心と体のバランスを整える効果の高いヨガやピラティス、楽しみながら全身のトレーニングができるダンス系、運度が苦手な人でも参加しやすい太極拳などがあります。

そして、ジムには心拍機能や筋力の強化、シェイプアップなど多彩なニーズに対応したマシンがあり、インストラクターのサポート体制が整っていますので、安全にトレーニングをすることができるでしょう。

特に初めての会員に対しては、ウォーミングアップの方法やマシンの使用方法、効果などについて丁寧な説明を行っているなど、すべての利用者が満足できる結果に導くことを目指しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ