フィットネス&スパ・ワウディーの設備と利用について

ワウディーはフィットネス&スパで、確実なトレーニングの効果を得るとともに、癒しも体験することができる施設です。

施設はジム、スタジオ、プール、入浴施設で構成されていて、多彩なレッスンプログラムが用意されていますので、複数のエクササイズを組み合わせることで効果的に健康と美容の維持や、改善をすることができるでしょう。

特にジムに配置されているマトリックス・トレーニングマシンは約20種類近くあり、それぞれの効用を理解することで目的に合ったマシンを見つけることができますし、カーディオマシンにはモニターが付いていますから、画面を見ながら楽しくトレーニングしてください。

スタジオでのプログラムにも、エアロビクスやヨガなど人気のエクササイズを始めとして、格闘技系、ダンス系、ピラティスなど豊富なレッスンがあります。このような多彩なプログラムを利用するには、利用目的がはっきりとしているとレッスンの選択がしやすいのですが、自分では選ぶ自信がない場合でも専属のトレーナーがトレーニングプランの設計や提案をサポートしてくれますので、迷う心配はないでしょう。

また、フィットネス&スパワウディーのコンセプトは、幅広い年齢層と多彩なニーズに合った本格的なトレーニングを提供することです。ここでしか体験できないレッスンを目指して、質の高い設備とスタッフを揃えてサービスを行っています。

会員種別は利用する時間帯や日、年齢によってバリエーションがあります。公式サイトで詳細を確認することはできますが、実際に施設の見学や体験レッスンを利用して、良さを実感してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ