ボディプラント六本木は低料金でトレーニングできる

東京の一等地・六本木にありながらリーズナブルな費用でトレーニングを受けられるのが、ボディプラント六本木です。施設の目的はトータルなボディトレーニングで、ダイエット、筋力アップ、ボディメイクなどをプロフェッショナルな指導者からのサポートを受けながら行うことができます。

特にアルティメッドメソッドは、格闘技を始めとするプロのスポーツ選手やアスリート、モデルなどに人気のトレーニングです。
ダイエットコースは、カウンセリングによって生活環境や体質などをチェックし、効率的なメニューを提案します。

食事の内容や睡眠時間などの指導、脂肪の燃焼に重要な代謝アップのためのトレーニング、体幹バランスを整えるための深層部の筋力のアップ、ダイエットキックボクシングなどを組み合わせて、確実に結果につなげています。

また、プライオリティ・メソッドは、その場でダイエット効果を確認できるトレーニングで、10分程度行っただけでもウエストのサイズを変化させることができます。これは特にハードな運動をしたわけではなく、腹部から背中を中心にエクササイズを行って、下垂していた内臓が正常な位置に戻ったために得られた結果なのです。

効果は一時的なものですが、継続してトレーニングをすると、バランスのとれたスタイルをキープできるようになります。内臓の位置を整え、筋力をアップするトレーニングでは即効で減量効果を感じられない人もいますが、自然と痩せやすい体質に変えることができますので、健康的なダイエットをすることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ