ニュウカイキンはキャンペーンの時には無料になることもある

スポーツジム、フィットネスクラブ、スイミングクラブなどの会員になるには、ニュウカイキンと月謝が必要です。この費用は契約金のようなもので、短期間で退会したとしても返金されることはありません。

しかし、施設のオープニングキャンペーンや新会員募集キャンペーンなどがあると半額や無料になることがあるので、スポーツジムやフィットネスクラブの入会を考えているのならば、サービスキャンベーンを狙って申し込みを行なえば費用を節約することができます。

ビジターで利用できる施設では、その時のみの使用料を支払って利用することができますが、ニュウカイキンは必要な施設と不要な施設に分かれているので、規約を確認してから申し込むと失敗がありません。一方の月謝は、コースによってさまざまです。

例えば、全ての施設が利用できるコースとしては、月に利用できる回数が固定されているコース、平日のみの利用コース、週末のみの利用コース、フリーで利用できるコースなどがあります。この他、すべての施設が使用できないスイミング、マシンジム、エアロビクスなど種目に限定したコースもあります。

一般的に、申し込みをすると費用は自動引き落としの契約になることが多いので、スポーツジムやフィットネスクラブに入会をすると、継続して体を鍛えるきっかけになります。インストラクターも常駐しているので、自己流のダイエットで挫折を繰り返している人も目標とする数値を実現しやすくなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ