アトリオドゥーエはトレーニングと安らぎを得られるフィットネスクラブ

アトリオドゥーエは、東急スポーツシステム株式会社が経営しているフィットネスクラブです。健康と美容のために運動するだけでなく、スポーツを通して心に潤いや安らぎをもたらすことを目的として設立されました。

そのため、施設の空間にはゆとりを持たせ、トレーニングマシンも最新の設備を整えていて、特徴は会員ひとりひとりに合わせたフィットネスプランを作成して、目標達成のために最善のトレーニングを指導するためにバラエティに富んだプログラムを揃えています。

例えば、マシントレーニングが初めてでも、過去の運動履歴や現在の状況に応じて回数やマシンの利用プランを提案してもらえます。
アトリオドゥーエで体験できるプログラムには、マシンジムを中心として、スイミング、ヨガ、エアロビクス、ピラティスなどが用意されています。

プログラムに参加するだけでなく、エクササイズやウォーキング専用のコースを設けていたり、スイミングプールでは体と心をリラックスすることができるようになっています。

特にジムに設置されているトレーニングマシンはイタリア・テクノジム社が開発した最新のもので、基礎トレーニング、筋力アップだけでなく、ダイエットのために脂肪燃焼の効果があるモデルが揃っています。

マシンにはトレーニングプランに対応できる電子回路が搭載されているため、表示されるピッチや回数を確認しながら利用することができます。インストラクターが常駐しているので、いつでも使用方法についての問い合わせできて、初心者でも安心です。また、無料トレーニングメニューの利用もできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ