ナスのサイズダウンプロジェクトなら理想的なボディになれる

ナスとは、日本体育施設運営株式会社の略称です。NASと表記されることが多く、スイミングとフィットネスを中心に経営をしている老舗企業です。経営指針は、体と心を元気に明るくするスポーツクラブで、利用者の希望に沿ったトレーニングメニューの実現を目指しています。

また、多くのスポーツクラブでは会員に限定された利用が主となっていますが、例えばNASオープンカレッジでは、会員以外にも参加資格を拡げてスポーツの楽しさを普及する活動も行っているのです。

スポーツクラブに入会する目的には、体を鍛え筋力アップをするというだけではなく、蓄積した脂肪を落としてスリムになってメタボ体型からの脱出、体質改善などがあるでしょう。また、病後のリハビリ、老化防止を目的にしてトレーニングをする人もいます。

ナスではさまざまなニーズに対応できるようにプログラムを充実させ、スタッフやインストラクターとの友好な関係を築き、快適な利用ができるようにきめ細かいサポートを行っています。

例えば、ダイエットを目指す人向けのサイズダウンプロジェクトでは、筋トレによる無酸素運動と有酸素運動を効率よく取り入れ、筋力を維持して脂肪を燃焼させるプログラムの提案をしています。

自己流のダイエットでは体重は落とせても、ハリのあるボディを作ることは難しいです。そのため、バストサイズを落とすことなく、余分な脂肪を燃焼させるにはプロの指導の下でトレーニングを行うのが最も効果的です。目標はマイナス3kgと3cmで、運動プログラムに加えて生活習慣に対するアドバイスも行っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ