レアレアはハワイアンなフィットネスクラブ

レアレアは施設の全体がハワイアンなイメージで作られているフィットネスクラブで、カルチャースクールも併設しています。そのため、トレーニング中心のスポーツクラブとは趣が少し異なっていて、ジム、スタジオ、プールなどの他に岩盤スタジオや天然温泉の施設がありレジャー施設のようにも見えるでしょう。

その上、ハワイのロミロミマッサージも受けることができて、極上の癒しとリラクゼーションを体験することができ、他所では体験のできないプログラムがそろっているのです。例えばヨガのクラスは、少人数制のシステムになっていて、ひとつひとつのポーズが正しく行われているかを講師にきめ細かくチェックしてもらえます。

また、骨盤調整にして効果のあるポーズを中心にエクササイズを行っているのが特徴で、特に女性に多い冷え症の改善目指します。歪みが調整されると血の流れがスムーズになり、痩せやすい体質を目指すことができるでしょう。

また、必ず結果を導いてくれるサポートシステムとしてダイエット、痛みの予防改善、体力向上の3つのメニューを掲げています。痛みの予防改善のクラスでは、ストレッチや膝痛改善など複数のプログラムから個々にあったオリジナルのプランを作成してくれますので、指導に従って実施することで効果を実感することができます。

レアレア独特の岩盤プログラムでは、岩盤スタジオ内でストレッチ、ヨガ、ピラティスを行います。そのため、普通のスタジオ内でのエクササイズより体の内側から大量の汗をかく効果があり、冷え症の改善や脂肪燃焼、セルライトの改善、デトックスに大きな効果を発揮するのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ