キッツウェルネスは総合フィットネスクラブ

キッツウェルネスは株式会社キッツが事業展開をしている総合フィットネスクラブで本社のある千葉を中心に関東地方に複数の店舗があります。

会員が受けることができるプログラムには、マシンジム、スタジオ、プールがあり、スクールとしてはゴルフ、テニス、ダイビングが用意され、初心者から上級者までレベルに合わせて学ぶことができます。

店舗によっては治療院又はエステが併設されているのが特徴で、治療院では鍼灸、整体、マッサージ、インディバといった方法で治療を行っています。また、エステにはセルライトケア、ヘッドスバ、フェイシャルなど6種類のメニューがあるのも特徴です。

マシンジムでは経験や年齢を問わず目的にあったトレーニングができるプログラムを用意していて、専門のインストラクターがサポートをしてくれますので、的確なアドバイスを受けながら効果を引き出すことができるでしょう。メニュも豊富で、ウエイトトレーニングでは筋力アップや基礎体力の向上に効果的なメニューがあります。

また脂肪燃焼の促進に効果的なメニューがあるカーオーディオトレーニングや、コンディションを整えるためのメニューのフレキシビリティー&コンディショニング、メタボ改善と基礎代謝量のアップを目的にする方ならチャージドプログラムが良いでしょう。

施設内の設備やプログラムメニュー内容が自分に合っているかどうかは、見学や体験をするのが手っ取り早い方法です。見学は随時行っていますし、体験は希望する店舗に電話で予約をすればプログラムやマシン、プール、スクール、スパといった施設を丸ごと利用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ