マスタークレンズダイエットはフレッシュレモネードでプチ断食&体内デトックス

マスタークレンズダイエットは、フレッシュレモネードを飲むことでプチ断食を行うダイエット方法です。海外セレブの間では話題になっており、ビヨンセもこのマスタークレンズで減量に成功した一人と言われています。まずはダイエットをする3日前から準備期間を設定します。

ここで体調をコントロールして整えることで、ダイエット中のストレスを軽減することができ、リバウンドも防ぐことができるでしょう。3日前に動物性の食品は食べないようにして、野菜やフルーツがメインの食事をしましょう。2日前には野菜やフルーツをミキサーなどでジュースにして飲みましょう。

同じ材料でスープにしてもOKです。1日前にはオレンジ汁と水を合わせて作ったものを2リットル飲んで準備は万全です。
ダイエット当日からは、フレッシュレモネードを飲みます。小さめのコップ1杯分のレモネードを飲み、その後に水を3~4杯飲むだけ。

お腹が空いたらまたこれを繰り返し、1日で2リットルは超えないように注意しましょう。体外へ老廃物を排出するフラッシュを1日1回行います。フラッシュは海水や下剤効果があるお茶をたくさん飲むことで、デトックスします。フレッシュレモネードの摂取とフラッシュを3~7日間続けて行うだけでOKです。

はじめから1週間続けるのは苦しいので、3日程度にすると楽でしょう。
ダイエット後の回復期がリバウンドを防ぐために最も重要な時期であると言えます。ダイエット前の事前準備の段階のメニューを1日前から2日前、3日前のメニューと逆戻りして進めていきます。4日目から普通食を徐々に再開していきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ