フォースリーンダイエットは朝晩食前に飲むと脂肪分解を促進させる

フォースリーンダイエットは、フォースリーンサプリメントと運動、食事制限を合わせて行うことで劇的に痩せることができるダイエット方法です。フォースコリーという商品名で販売されているものも同じもので、コレウスフォルスコリエキスを配合しています。コレウスフォルスコリは亜熱帯に自生するシソ科の植物です。

コレウスフォルスコリに多く含まれているフォルスコリンという成分には脂肪分解を促進する働きがあります。フォースリーンはサプリメントとして販売されており、コレウスフォルスコリの他、ビタミンB1、B2、B6なども一緒に配合されていることが多いです。飲み方は朝、夕の食前に飲むだけ。

一度に一日量を飲むのではなくて、数回に分けることで成分を体内でキープすることができます。食べる前にフォースリーンを摂取することで、食事から摂取した脂質をよりスピーディーに分解してくれます。

また脂質やタンパク質、炭水化物の代謝を促進する効果もあるので、痩せやすい体質を維持することができるので、一度痩せた体重はリバウンドしにくいと言われています。フォースリーンダイエットは、運動と組み合わせることでより効果的であることがわかっています。

脂肪の分解を促進する働きはありますが、燃焼するためには適度な運動が必要なのです。脂肪を燃焼させるためには30分以上の有酸素運動をする必要があるので、朝か晩にジョギングなど体を動かすことが必要でしょう。その他カロリーコントロールもプラスして行うとより効果的でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ