コントレックスダイエットはダイエットに不足しがちなミネラルを補給できる

コントレックスダイエットは、コントレックスを毎日飲むことで痩せる方法です。フランス産のミネラルウォーターであるコントレックスには、ダイエット中に不足しがちなカルシウムやマグネシウムを十分に摂取することができ、その量は500mlで、牛乳1本分のカルシウムと、アーモンド9粒分のマグネシウムが含まれています。

ミネラル成分は健康的に美しくなるためには必要不可欠な栄養分です。高カロリーの乳製品やナッツ類は、ダイエット時には敬遠されがちな食品アイテムですので、水を飲むだけで不足しがちな栄養素を取り込むことができるのは嬉しいものです。

コントレックスは250年の歴史があり、徹底した品質管理で製造されているので、安心して飲むことができます。毎日の水分摂取をコントレックスに置き換えたり、スムージーやドリンクを作る際に利用したり、ご飯や味噌汁に使ってもいいのです。

またダイエット以外に、頑固な便秘にも効果があり、硬度が高い硬水のミネラルウォーターになるので、腸の働きを活発化させる働きがあります。コントレックスに含まれるカルシウム成分は、細かいイオン粒子になっているので、すばやく体内へ吸収され、効果が発揮されやすいです。

水分をたくさん飲むことは、デトックス効果にもつながり、代謝も上がるのでダイエットにおすすめです。他のミネラルウォーターに比べて、ミネラルを豊富に含むコントレックスは、飲むだけで体質改善、栄養補給できる優れたドリンクと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ