クロレラダイエットのサプリメントの驚異的な効果について

クロレラダイエットのクロレラは、池などに生える藻の一種で、一般的な植物に比べ驚異的な光合成能力があり、繁殖力が強い植物で、タンパク質の合成量が、ダイズの40倍近くあると言われています。また、アミノ酸を豊富に含んでいて9種類の必須アミノ酸はもちろん、全部で18種類のアミノ酸を含有しています。

他にもビタミン類、食物繊維、葉緑素などの重要な栄養分をたくさん含んでいます。
このようにアミノ酸を多く含んでいることから、代謝を高め脂肪が燃焼するのを促進するため、ダイエットには効果的です。特に便通が良くなるので、それも良い効果を生んでいるようです。

しかし、劇的な体重減少には繋がりませんが、このサプリメントを服用することで、体の調子が良くなるので、体のエネルギー代謝が良くなり、その結果、体重も減少する人が多いようです。

このサプリメントは、高血圧、心臓病、糖尿病の予防や改善をはじめ、ストレス性潰瘍、生理不順、肩こり、神経痛、冷え性などの改善にも効果があり、抗酸化作用もあるので、ガンの予防効果もあります。

また、これにはクロレラ・グロス・ファクターという独特の成長因子が含まれていて、これを服用することで体内の細胞を成長させることができ、若返り効果が期待できます。細胞が成長し、細胞分裂を繰り返すことで、肌の新陳代謝も正常に行われるようになるので、美しい肌を保つことができます。

ただし、大量生産されたものは、あまり光合成を行っていないので、この力が弱いと言われています。屋外で太陽の光をたっぷりと浴びたものを選ぶことが大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ