グローバルダイエットの置き換え食品について

グローバルダイエットは、株式会社グローバル伸和製薬が展開しているダイエット食品です。グローバルダイエットにはいくつかありますが、今、人気なのが、食事を1日に必要な栄養素の含まれたドリンクに置き換えして体重を落とす「スリムトップスシンバイオ」です。

スリムトップスシンバイオには健康を保つのに必要な栄養素の16種類のビタミンやミネラル、そしてタンパク質、繊維質がバランス良く含まれている他、乳酸菌も配合されている優れた食品です。この食品を1日の食事の1食か2食を置き換えることによって、体重を落としていきます。

何も食べないことが一番体重を落とす方法ですが、栄養が不足して体がだるくなったり、体調が悪くなったりして、なかなか続けることはできません。しかし、スリムトップスシンバイオを利用すれば、少ないカロリーで最低限の栄養素はきちんと摂れますので安心です。味も10種類が用意されて、色々な味を楽しめます。

1日のうちで置き換える食事は、都合に合わせて選んで構いませんが、一番効果が出やすいのは夕食を置き換えることです。後の1食は朝食でも昼食でも大丈夫ですが、もし、可能であれば、朝食を置き換えて、昼食は自由に食べてください。

昼食を置き換えた方が体重は落とせますが、昼食まで我慢するとストレスも溜まりますし、エネルギー不足になり過ぎるので、あまりおすすめできません。体の負担にならないようにすることが長続きさせるコツです。あと、グローバル伸和製薬にはファスティング用の食品も用意されていますので、一気に体重を落としたい人は、試してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ