岩盤浴ダイエットの効果をより高く得るためには

OLを中心に数年前から話題となっているのが岩盤浴です。岩盤浴は、お湯のない温熱浴をする事でたくさんの汗をかき、体重を落としていく方法です。岩盤浴場にはラジウム石、天降石、ブラックシリカ等の天然鉱石があり、高い効果を実感する事が可能でしょう。

汗をたくさんかく事はとても良い事です。岩盤浴を行う場所には水分補給出来る場所もあり、水分補給と岩盤浴を繰り返し行う事が出来ます。天然鉱石のパワーを実感しつつ気持ちの良い汗をかく事が出来るので、高いダイエット効果を実感できるのではないでしょうか。

天然高山には、遠赤外線効果があり、自律神経やホルモン系の活動を活発にし、新陳代謝を向上します。肝臓も温まるので体内環境の改善にも繋がります。体全体が温まるので冷え症改善、ストレス解消にも役にたちます。マイナスイオンの微粒子を受けるので、不眠や頭痛、肩こり、腰痛改善にも最適です。

マイナスイオンを受ける事で血液浄化効果を受け細胞の活性化となります。また、しっかりと汗をかく事は新陳代謝の促進効果がありアンチエイジングも期待できます。

もちろんダイエット、デトックスにも高い効果がありますし、体内の悪い成分を排出する効能もあります。美容にも健康にもダイエットにも良い岩盤浴はとてもお奨めです。より高い効果を得るためには、うつぶせと仰向けを繰り返し、リラクゼーションを意識しつつ、定期的にリンパマッサージをはさみながら行うと良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ