キャンドルブッシュダイエットで楽々便秘解消

キャンドルブッシュは、もともと民間治療でも使われていたお茶です。食物繊維が豊富であり、腸内を整える効果があると言う事から、ダイエットにも良いと言われている成分です。便秘を解消することが出来れば、ポッコリお腹も改善でき、ダイエット効果も実感する事が出来るでしょう。

もともとゴールデンキャンドルともよばれていたキャンドルブッシュは、インドネシアで親しまれているお茶でした。とても高い整腸作用を持ち、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。他にもクリソフェノールと言う成分が豊富に含まれており、これは植物中の下剤の一種だと言われている成分なのです。

このお陰で腸管に刺激を与え、便秘を解消したと言う人もたくさんいます。
キャンドルブッシュダイエットは、キャンドルブッシュのお茶を飲むだけでダイエットをすることが可能です。また、お茶ですがノンカフェインなので、時間を問わず気軽に飲み始める事が出来るでしょう。

もともと民間治療でも使われた程、整腸作用のあるお茶です。飲み過ぎると腹痛を招く可能性が有るので、飲み過ぎないように気を付けましょう。キャンドルブッシュ茶に脂肪燃焼等の効果はありません。

その為、便秘で悩んでいる人は、ダイエットの成果を実感する事が出来るかも知れませんが、そうでない人はダイエット効果を実感する事は難しいでしょう。また、少しですが下剤の効果も含まれている為、妊娠中の方や小さい子供は飲まないようにして下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ