カシスダイエットで体に良い栄養を補いながらダイエット

食べ物を主体としたダイエットが話題ですが、カシスもダイエット効果があると言う事は、あまり有名でないかも知れません。実はカシスはサプリメントやドリンクから摂取をする事で、ダイエット効果を実感する事が出来る食品です。ビタミンAを始め、鉄やカルシウム、カリウム、ミネラルが豊富に含まれており、美容にとても良い食品です。

更に血行促進や血流改善にも良いと言われているポリフェノール効果も含まれているので、健康効果も高いでしょう。
ポリフェノールは、健康だけではなくダイエットにも効果的な成分です。

カシスポリフェノールの中にはアントシアニンが含まれており、この成分が肩こり、冷え症を改善し代謝促進効果をあたえます。そのおかげで痩せやすい体作りに繋がるのです。
カシスダイエットの手順はとても簡単で、ドラッグストア等で販売されているカシスサプリメントやドリンクを飲むだけで良いのです。

また、カシス関連のアルコールを飲んでも、高い効果を得る事が可能なのです。アルコールと合わせる事により、成分の吸収率をアップさせる事が出来ます。他にもブルーベリーソースとして摂取をする事で、美味しく健康的に毎日食べる事が出来るでしょう。

しかし、あくまでダイエット目的での摂取なので、アルコールの摂り過ぎ、糖分の摂り過ぎには注意をしながらダイエットを続けて下さい。サプリメントで栄養補給をする場合も、容量を守り、飲み過ぎない様にしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ