カーボンダイエットのデトックス効果で毒素も脂肪も除去する

カーボンダイエットというと、炭水化物の摂取を減らして痩せるという、カーボンオフダイエットや、ノンカーボンダイエットを思い浮かべる方もいるでしょう。ですが、ここで紹介するのは、活性炭のデトックス効果を取り入れ、体質改善をするための方法です。もちろん、活性炭をそのまま食べてはいけません。

カーボンダイエット用のサプリメントを購入し、決められた用法で服用してください。
日本では、昔から炭の脱臭効果や除湿効果が知られていて、生活に取り入れられてきました。活性炭はそうした炭などの炭化物を、さらに高温で処理し、その性能を高めた物質です。

炭よりよりもさらにたくさんの小さな孔が空いていて、多種多様の有害物質をその孔に吸着させて取り除いてくれます。冷蔵庫や下駄箱に置く脱臭剤や、浄水フィルターなどにも使われている、私たちの生活には馴染の深い物質です。

カーボンダイエットでは、その活性炭を体内に取り入れて、体の中の有害な物質を吸着させ、外に排出してもらうというデトックスです。健康を阻害するダイオキシン、残留農薬、環境ホルモンといった有害物質を取り除くことで体内を浄化し、本来備わっている機能を正常に働かせ、免疫力を高めるように促します。

さらに余分な脂肪や糖分なども排出させることで摂取カロリーも減るので、肥満や便秘の解消にも効果があります。短期間で劇的にスリムになる、というものではありませんが、毎日サプリメントを飲むだけなので、心身ともに負担なく続けられます。焦らずゆっくりと健康な体作りをしていきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ