益若つばさの万年ダイエットにはここまでというゴールがない

益若つばさの万年ダイエットで、記録を付けてダイエットをしてみましょう。モデルで人気のある益若つばさは、元々はぽっちゃりした体型だったそうです。いろいろなダイエットにも挑戦したようですが失敗続きで、最終的に行きついたのが「益若つばさの万年ダイエット」です。

基本的には運動がメインになり、時間がある時には自転車に乗ったり、ジムに通ってトレーニングを重ねているそうです。
食事の面でも野菜を中心にして食べ物を選ぶ他に、お腹が空いたらはんぺんや豆腐などの低カロリーなものを鍋にして食べています。

益若つばさの万年ダイエットにはゴールがありません。ここまでという目標がない代わりに、日頃からの食事や運動を欠かさずに行うようになります。記録を付けているのも特徴でいろいろな箇所のサイズを計ってメモをし、サイズダウンになっているかを目で確認するようにしています。

どうしてもお腹が空いてしまった場合には、するめをかじるというのも万年ダイエットになりますから、何をやっても成功しないという人であればこの方法で痩せられるように頑張ってみましょう。目標がないのでプレッシャーも掛からず、ストレスも感じずに着実に痩せられるようになるでしょう。

太ってしまう原因には運動不足があります。高い目標を作ってしまうと、達成出来なかったときに挫折感を味わうようになるので、思い切って目標を作らず、気長に痩せていけるように益若つばさの方法に挑戦してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ