熊田曜子のダイエット法を実践すれば産後も綺麗なボディになれる

熊田曜子の痩せ方にはビックリした方も多いと思います。産後に太ってしまった身体が、独自のダイエット法で細い身体に変身しました。熊田曜子のダイエット法の基本は食事制限なので、脂っぽいものやカロリーの高いものは徹底的に食べないように注意します。
食事で多く食べているのが野菜です。

鍋にして多くの量の野菜を食べるようにしていたそうです。鍋にもいろいろな種類があるので、栄養が偏らない工夫もしています。カニ鍋やもつ鍋が大活躍で、その中でもカニにはカロテン・タウリンが多く含まれているので、コレステロールを下げてくれる役割をしてくれます。

そして気になる部分をマッサージをするのも効果があったそうです。足や腕、お腹などの気になるお肉をつまみ、マッサージをしていきます。テレビを見ながらやバスタイム、移動中など時間があればマッサージを行い、脂肪を燃焼させていました。少し痛いなという感覚でつまみ上げるようにしてみましょう。

いらないお肉だと身体に覚えさせるのも、効果がアップしていきます。
食べないダイエットは身体によくありません。熊田曜子のダイエット法を使って健康的に痩せていくようにしましょう。

ダイエットを始めたら、アルコールの摂取を控えるのもポイントです。多くても1日350mlに抑えるように心がけてください。可能であれば飲まないようにして、カロリーを控えるのが一番です。日頃からの癖を直すだけでも痩せやすい身体に変われるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ