千葉麗子の白湯ダイエットでデトックスをして身体の中を綺麗にしよう

千葉麗子の白湯ダイエットは、とても簡単に始めることが出来ます。毎朝、水をやかんで3分ほど煮たて、カップに入れて冷ましましょう。目安になる温かさはひと肌程度で、手でカップを触っても熱くないと感じるくらいまで時間を置きます。夏場は冷めるまで時間が掛かるかもしれませんが、冬場はとても簡単に用意することができるでしょう。

千葉麗子の白湯ダイエットは、これをゆっくりと飲むだけです。飲むときに注意したいのは、自然に呼吸をして身体を落ち着かせ、白湯をゆっくりと飲むようにします。飲みこんだ白湯が身体の中を通っていくのを感じながら飲むのがコツになってきます。

昔から朝に水を飲むと良いと言われているのは、水にはデトックス効果があるからです。
便秘の人はお通じが良くなるので、コップ1杯を目安に飲んでみましょう。
冷えるのは身体によくありませんので、白湯がダイエットに効果を発揮してくれるのです。

冷えを起す原因には、生活の中でのエアコンの使用であったり、冷たい飲み物を好んで飲むと起こってしまうので、出来るだけ温かいものを飲むように心がけるようにします。
寝る前に冷たいものを飲んで寝るのも、ダイエットには逆効果になってしまいます。

お風呂上りに冷たいビールは美味しいでしょうが、痩せると決めたらぐっと我慢をしてください。この方法を続けると約1か月くらいで身体に変化が出てきます。水という身近なものから始められるので、飲み物を変えて綺麗に痩せましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ