パパイヤ鈴木のなんとなくダイエットでじわじわ痩せてリバウンドしない

ダンサーのパパイヤ鈴木は、以前は100キロ以上の体重があったそうです。もちろん、いろいろなダイエットに挑戦もしていますが、どれも失敗の連続で結果が出せませんでした。その原因となっていたのが、「ここませ痩せる」という目標を決め、理想の体重になるとダイエットを止めてしまい、リバウンドをするという繰り返しをしていたからです。

パパイヤ鈴木のなんとなくダイエットは、目標を決めずにスタートさせて、ゴールも作らない方法になります。この体重でなければ駄目だとヒステリックになってしまうのも、ストレスが掛かって、自分自身にマイナスに働いてしまうものです。これからダイエットしようかなと思ったら、パパイヤ鈴木のなんとなくダイエットを、なんとなく始めてみましょう。

今日から始めるなどと意気込む必要もありません。注意しなければならないのは、食事内容だけです。好きな物だけ好きなだけ食べるのは、太るだけでなく身体の病気にも繋がってしまいます。野菜を中心とした規則正しい食事にして、身体を整えていくようにしてください。

なんとなくダイエットでは、目標が曖昧になってしまうこともあるので、野菜を食べるように意識を変えてみるなどの工夫を、プラスしてみましょう。普段から野菜を多く食べるのは難しいものです。そのような場合には、野菜ジュースやサプリメントなどで補給をしてあげるようにします。

外食が多い場合には、サラダを食べるようにするだけでも違ってきます。痩せるのに時間が掛かってしまいますが、いきなり痩せるよりも、身体にとっては優しい方法になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ