インリンのダイエット法でモデル体型になってイメチェンしよう

タレントであるインリンさんは、運動が嫌いなのだそうですが、運動もしていないのに、あのプロポーションを維持しているのは凄いことです。理想とするボディに近づけるように、インリンのダイエット法を生活に取り入れてみましょう。

インリンのダイエット法は、半身浴がメインになります。元々、汗をかかないタイプなので、身体の代謝が悪く、むくみやすいのが悩みだったそうです。お風呂にゆっくり入るようにすると、汗をかくことができる体質になり、身体の代謝が良くなってきます。じっとしているだけではなく、入浴をしながら、マッサージも行ってください。

気になる部分をつまんで、刺激を与えるようにすると、効果があるので、太ももやお腹のお肉を取りたいのであれば、念入りに行ってみます。
また、スタイルチェックを欠かさずに行っているのも特徴です。大きな鏡でいろいろな角度から身体を見て、崩れているところはないか、チェックをします。

部屋に多くの鏡を置いて意識するだけでも、ダイエットには効果がありそうです。誰かに見られているという、ちょっとした緊張感もダイエットには必要になってくるものです。鏡を見ることで、お洒落に気を遣うように、身体にも気を使ってあげてください。

目標とするモデルなど、ここまで頑張るという目安が出来ると、ダイエットも楽しいものになっていきます。苦痛を感じるような方法だと失敗してしまうので、続けられる方法を探ってみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ