安達祐実の断食ダイエットでデトックス。身体をリセットしてみよう

子役の頃から人気のある安達祐実は、出産をしても以前と同じ体型を維持しています。女優さんなので、体型にはとても気を遣っていて、もちろんダイエットもしているのですが、その方法がとても簡単なものになっているのが特徴です。安達祐実の断食ダイエットは、完全にご飯を食べないという方法ではなく、プチ断食になります。

朝の食事は抜き、昼食の時にお腹がすいていたら食べるだけです。お腹がすいたと思った時には、野菜を食べるようにして味付けをしないままで食べているそうです。野菜だけ食べるのは苦手という人は、塩であったりノンカロリーのドレッシングを利用してみると良いでしょう。

安達祐実の断食ダイエットでは、飲み物にも注意が必要になってきます。ミネラルを多く含んだ水や、ウーロン茶のようなカロリーの無いものをチョイスするようにします。

食べないダイエットは危険だと言われていますが、一度、身体の中をからっぽにして内臓機能を高めてあげることで、痩せやすい体質に改善していくものです。痩せるポイントには、身体の脂肪を燃焼させるのが効果があるので、積極的に運動をするのでも良いですし、半身浴で汗をかくようにするのでも良いでしょう。

バスタイムであれば、汗をかきやすい方法で湯船に塩を入れて、効果をアップさせる方法もあります。食べてしまった時は、どこかで調整をすると心がけて、生活を送るようにしてみましょう。デトックス効果が現れてくると、みるみる痩せられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ