ほしのあきのダイエット法は目標をきちんと立てることから始まる

ほしのあきのダイエット法は、無理せずに続けられます。女性の憧れでもあるボディを維持するのに、食事や運動に気を遣っているほしのあきには、目標があるそうで、30代の時の体型、40代になった時の体型、とイメージを作り上げてダイエットをしています。

目標があれば頑張れますし、達成した喜びを実感することも出来ます。以前はジムに通って運動をしていたようですが、定期的に通うことが困難になり、自分なりの運動を毎日のようにしているのです。

ほしのあきのダイエット法は、ながらダイエットとも言われている方法なので、誰にでも挑戦が出来るでしょう。家事の時間は意外と長いもので、掃除・洗濯・食事の準備と、小さなお子さんがいれば育児をしなければならなく、仕事をしていれば自分の時間がほとんど無くなってしまいます。

ほしのあきのダイエット法は、掃除をしながら、テレビを見ながら、お風呂に入りながらと、何かのついでに運動をするだけで効果が現れてきます。自分の時間を有効に使って、ダイエット出来るのが嬉しいところでしょう。

ほしのあきは、リンパの流れが悪くなってしまうと太りやすい体質になってしまうそうで、お風呂に入り身体を洗ったら、そのまま気になる部分をマッサージしているそうです。

個人差もありますが、足がむくみやすい場合であれば、足を少し痛いかなと思う力で揉みほぐしてみてください。1日のむくみをスッキリさせるようにするだけでも、ほしのあきのようなボディになり、ダイエットの効果をアップしてくれるかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ