7日間リセットダイエットは短期間での効果が見込める

7日間リセットダイエットは、痩せたいけど今まで色々挫折をしてきたという方にオススメのダイエット法です。まず期間が7日間と決まっているので、短期間で結果が出るというところがありがたい点となります。少しでも結果が出れば、自信にも繋がりますし、更に良いスタイルを目指そうというモチベーションも湧いてくるでしょう。

しかし、短い期間とは言え、食事制限を行うわけですから、ある程度まとまった休みがある時に試して頂くのが最も良いでしょう。
具体的には何を食べてはいけないのか、それは脂肪への変化に繋がりやすい炭水化物を多く含むパンやお米、麺類などは駄目です。

油やバターを使っている食品も禁止されています。そして糖質、お菓子やアルコールの類も同じく禁止です。他に、野菜の中でもじゃがいもやカボチャは、でんぷんが多く含まれている為、食べてはいけない食べ物に含まれており、牛乳、トマトケチャップ、ドレッシングなども禁止されています。

食事制限を行うダイエットの中でも、特に制限がきつくなっていますが、その分短期間で済みますので何とか我慢して下さい。
肉や魚は食べてもいいのですが、油分が多いものは禁止されていますので、肉だと赤身を選ぶことになるでしょう。

魚に関しては、旬のものなどに油が多く含まれていることがあり、判別しづらいので、食べてもいい量を決めておくと良いでしょう。刺身なら種類を問わず一切れのみに留める等工夫をして下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ