炭水化物がやめられないという方でも痩せられる

ご飯やパン、それに麺類など炭水化物はたくさんありますが、ダイエット中には食べないようにするという方は多いのではないでしょうか。確かにカロリーも高いので気にされるのも無理はありません。しかし、ご飯やパンは主食であり1日でも抜いたら恋しくなるのではないでしょうか。

炭水化物がやめられないという方に朗報なダイエット法があります。それは白インゲン豆抽出物を使用したダイエットです。例えご飯やパンを食べるのをやめられないという方でも、この白インゲン豆を摂取することで、確実に体重を落とすことができます。

そもそも白インゲン豆抽出物とは何なのか、ご存でしょうか。あまり聞き慣れないかもしれませんが、インゲン豆の白色種なのです。日本では白金時豆や大福豆など、和菓子のあんとして使用されることが多いです。

では、どうして炭水化物をやめなくてもダイエットを成功することができるのでしょう。そもそも炭水化物には、多糖類であるデンプンが多く含まれています。デンプンは消化されにくくそのまま残る傾向があります。そして結果として、脂肪へと変わるのです。

デンプンを分解する為には、α-アミラーゼが必要で、白インゲン豆には、デンプンを消化する為に必要なα-アミラーゼが配合されていて、脂肪を付きにくくしてくれます。

白インゲン豆は炭水化物の消化吸収を抑制する働きがあるからこそ、炭水化物をやめずに済むということになります。白インゲン豆の成分が凝縮されたサプリメントも販売されているので、手軽に摂取したいという方におススメです。運動や食事を見直したうえで、是非チャレンジしてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ