アラフォー女性でも痩せられる毒だしダイエット

アラフォー女性の杉田かおるさんが驚きの成果を出した「毒だしダイエット」は、特に杉田さんと同世代の方たちに人気となっています。実際に70日間で10kg減、ウエストも10cm細くなり今ではくびれができている状態となっています。

毒だしダイエットは5つの掟とリンパマッサージを兼ね揃えたダイエット法で、リンパマッサージはいろいろなダイエット法で取り入れられているけれど、5つの掟って何だろう、と思う方も多いでしょう。

掟の内容とは
掟1:短期決戦で臨むことです。集中力が続くのはせいぜい3ヶ月であって、それ以上集中力を保つのは難しいと言われています。3ヶ月だけ頑張る、と期間を決めておけば、ゴールが見えないダイエットよりも遥かにやる気は出るはずです。

掟2:自分再生お食事ノートを書くことです。自分が何を食べたのか、きちんと把握するために書くノートです。もちろん、これも3ヶ月続けるように頑張りましょう。
掟3:必ず毎日、朝と夜に体重計に乗ってください。昨日は少し食べ過ぎたかもしれないから、体重を量りたくないな…という時は誰だってあるものです。しかし、毎日の体重の変化が勝負になるので目を背けてはいけません。

掟4:とことん毒を出し切りることです。出来るだけ体を動かし、クリーンな体と心を手に入れましょう
掟5:年齢を気にすることなく挑戦することです。毒だしダイエットに年齢制限がないので、どんどんチャレンジしてください。

以上です。この5つの掟を守りながらリンパマッサージを行えば、杉田さんと同じように結果を出すことができるかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ