マッサージとエクササイズのコラボ、ぶるぶる脂肪燃焼ダイエットについて

3分間のマッサージと6分間のエクササイズを組み立ててできたダイエット、ぶるぶる脂肪燃焼ダイエットがあることを知っていますか?しかもこのダイエット、痩せたい部分のみに効果を与えることができる部分痩せなので、効率よく結果を得ることができるのです。やり方は非常に簡単です。

まず初めに、痩せたい部分のマッサージを3分間行います。痛くない程度で、脂肪を揉み出すようなイメージで行うことがポイントです。次に素早く小刻みに行うエクササイズで、心拍数を上げて熱の発散を手助けしてくれます。ぶるぶる脂肪燃焼ダイエットを成功させるコツはマッサージからエクササイズに切り替えるタイミングです。

マッサージで燃焼しやすい体に変えることができても、その効果は10分以上経過してしまうと効力を失います。その為、マッサージからエクササイズに移るまでの時間を10分未満と設定するようにしてください。

ぶるぶる脂肪燃焼ダイエットのエクササイズは全部で10種類あります。各30秒10エクササイズを一気に進めることがこのダイエットの中では、最も重要といわれています。また、慣れるまで30秒はキツイという人は最初のうちは15秒から始めてみてはいかがでしょう。

朝晩2回行えば、たったの10日ほどで効果を実感する人が続出しています。基本的には激しい運動が必要なわけでも食事制限が必要なわけでもありません。比較的、始めやすく続けやすいのでおススメのダイエットといえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ