下半身太りで悩んでいる人におススメの骨盤矯正ロケット花火ダイエット

骨盤矯正ロケット花火ダイエットは、わずか30秒でスリムな体型を手に入れることができるという夢のようなダイエットです。しかも1つの動作をするだけなので非常に簡単です。では早速、やり方について説明したいと思います。まず脚を広げ、両膝を曲げて腰を落とします。

背中を丸め、両手は膝の裏にあてて5秒キープします。両膝を曲げたまま、上半身を起こし両腕を斜め前に伸ばします(両手は合わせます)。イメージは名前の通り、ロケット花火です。背中と両膝は約45度の角度にするのがポイントとなります。目線は斜め上で、5秒キープします。これを1日3セット行ってください。

たったこれだけの動作を毎日、続けることでお腹のぜい肉を落とし、バストアップの効果も期待できるのです。他にも太ももを引き締めたり、骨盤の歪みを強制したり、肩コリや腰痛の改善にも繋がります。だいたい1カ月続ければ効果は見えてくるようですが、1日のカロリー目安摂取量を超えてしまっては意味がありません。

食事制限とまではいきませんが、腹八分目に抑えるように心がけてください。
骨盤矯正ロケット花火ダイエットは多くの効果、メリットをもたらしてくれるということは十分に理解して頂けたかと思います。

特に効果的なのは下半身です。
下半身太りで悩んでいる人にとって骨盤矯正ロケット花火ダイエットは、必須かもしれませんね。ポイントを抑え、最初のうちは鏡でチェックしながら行うことをおススメします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ