インスパイリングオーラエクササイズとはどんなダイエットなの?

ダイエットに費やす時間がある、極端に太っているわけではない、急いで痩せる必要はない…という方におススメなダイエットがあります。それは「インスパイリングオーラエクササイズ」といい、多くの芸能人たちのボディを改造したダイエットのカリスマ“Micaco”さんが考案したものです。インスパイリングオーラエクササイズの特徴は、ただ痩せるだけではなく、女性らしい美しい湾曲を作りながらダイエットすることです。

そもそもインスパイリングとは直訳すると「刺激する」という意味で、このインスパイリングオーラエクササイズも肉体の内側を刺激することで骨を支えている身体の深い部分の筋肉を鍛え、代謝をアップすることに繋がります。代謝がアップすると痩せやすく、太りにくい身体へと変わっていくのです。エクササイズは3つあります。

1つは「3分立つだけ燃焼」、2つ目は「ベットでできるスマイル呼吸」、そして3つ目は「寝たまま骨盤矯正」です。

この3つのエクササイズを行うことで、ダイエット効果を得られるのはもちろんですが、他にも猫背や垂れたお尻、X脚、O脚も改善されるのでまさに一石二鳥といえるのではないでしょうか。激しい運動を行う必要はありませんが、小まめに行わなければいけないので忙しい人には不向きかもしれません。

また、筋トレダイエットでもあるので、運動が苦手な人も苦労するかもしれません。自信がない方は始める前に再度、できそうかどうかを確認してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット方法

このページの先頭へ