ワンコインフィットネスは時代にあった制度を導入

時代は常に便利、簡単、楽なものにシフトチェンジしています。特に整体などのリラクゼーション分野は顕著で、時間潰しの感覚で利用できる駅近の10分マッサージが人気を呼んでいます。フィットネスクラブも例外ではなく、全国各地に500円で利用できるジムも登場してきているようです。

ワンコインフィットネスは名前通り500円で利用できるフィットネスクラブとして、最近話題沸騰中です。v-balanceと呼ばれるトレーニングマシーンが設置されており、乗るだけで2時間2万歩近いウォーキングをしたのと同じ効果が得られます。

ヨーロッパでは特にメジャーなマシーンで、多くの医療機関やスポーツジムで見かける新進気鋭のトレーニングマシーンです。最近では出店ラッシュが続き、東京以外でも多く見かけるようになりました。10分500円という明確な値段設定、服を着替える必要も無く、暇潰しにもなるため、主婦やサラリーマンなどで賑わいを見せています。

中にはマッサージ機を完備している店舗もあり、ダイエットだけでなく疲労回復にもピッタリのワンコインフィットネスです。子供の習い事の合間に訪れるお母さんも目立ち、毎日通っている方も多いそう。そんな主婦の口コミから話題となり、今ではメディアにもよく取り上げられるようになりました。

勿論10分乗っただけで体重が減るという訳ではありません。基礎代謝を上げ、絞りやすい体造りの手伝いをしてくれると解釈しましょう。
何事も続けないと効果はありません。トレーナーのお姉さんが優しくアドバイスをしてくれるので、初心者も安心して取り組むことができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ