ホットジェルを使って冷えを改善して脂肪燃焼を促す方法

ダイエットをしていても、気になる部分の脂肪だけを落とすことは難しいものです。その部分だけをきれいにサイズダウンできたら、理想の体型に近づくことができます。ホットジェルは気になる部分に塗るだけで、その部分だけを集中して引き締めてくれるジェルのことです。

ダイエットがなかなか成功しない理由は、体の冷えが影響している事も考えられます。特に現代女性は冷えで悩む方が、非常に多くいるでしょう。体が冷えていると、代謝機能も衰えるだけでなく、体についている脂肪分が固まり、落ちにくくなるのです。

ホットジェルは塗るだけでその部分を、じんわりと温める効果があり、そのお蔭で、血流がよくなり、とどまっている老廃物や脂肪分の排出を促してくれます。
ホットジェルの効果を上げるためには、マッサージと組み合わせることです。

ジェルが体を温めてくれますが、マッサージによりさらに血流をアップすると、老廃物の排泄効果が高まり、その部分が引き締まります。またマッサージにより、お肌の血行も改善し、肌がすべすべになるでしょう。
使用するときの、注意点としては自分の肌似合っている商品を選ぶことです。

まれに肌に合わない物を使うと、炎症などのトラブルが起こることがあります。もしもそれが起こったら、すぐに使用を中止するようにしましょう。塗りすぎにも注意が必要で、効果を得たいがために、塗りすぎてしまう方がいらっしゃいますが、塗った部分が異常に温まりすぎることがあり、危険です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ