ブライダルエステに通って結婚式をベストコンディションで迎える

結婚式を控えている花嫁さんの多くが、ブライダルエステに通うという結果が出ています。近頃は男性も美意識が高くなっており、花婿さん向けのエステメニューも豊富です。カップル専用のコースを、設けているサロンもあるほどです。結婚式を控えて、そこへ通う理由は、一生に一度の晴れ舞台を最高のコンディションで、迎えたいからです。

主に女性がブライダルエステで受ける施術とは、顔のお手入れ、産毛処理、デコルテや二の腕のケアが中心です。和装スタイルを希望するカップルも増えていますが、まだまだウェディングドレスを着用する方が、大半を占めています。またお色直しでもカラードレスを着用するでしょう。

その時に、肩から上の部分が露出するデザインが多いため、背中や二の腕などの肌がよく目立ちます。そういった気になる肌の無駄な角質を除去して、背中の産毛をシェービングしてくれるのです。
顔から肩の部分にかけて、引締め効果の高い施術が受けられます。

ウェディングドレスを着たのに、ドレスからムダなお肉がはみ出ている、二の腕がプルプル、フェイスラインと首の境界線が見えないなど、ちょっと太っているだけでドレスがきれいに着こなせなくなってしまうでしょう。気になる部分の脂肪を、マッサージやエステマシンによってもみほぐし、すっきりと引き締まったラインを作ってくれるのです。

エステの効果は、たったの一度だけで表れるものではありません。一定期間継続して通うことで、段々と効果がえられるようになります。結婚式の日程が決まったら、早めに通い始めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ