フォースリーンは脂肪を燃焼、代謝を促進してくれる

フォースリーンが配合されたサプリメントの、テレビCMを見たことがありませんか。タレントさんがこれを服用したことで、10キロ以上もの大幅減量に成功したことが、アピールされています。

フォースリーンは、亜熱帯性の気候地域に生息する植物から抽出された成分です。それ自体に脂肪の燃焼を促進する効果があるため、体についている余分な脂肪を燃やしてくれるのです。それを植物として摂るのが困難であるため、ほとんどの製品が、ビタミンB群を加えることでダイエット効果を高めています。

ビタミンB群には糖質やタンパク質の代謝を促進してくれる効果があるからです。
残念ながら、これを飲むだけで痩せることは難しいです。食事制限と、運動を取り入れることでダイエットの効果を得ることができます。フォースリーンの効果的な摂取方法は、朝晩の2回に分けて摂ることです。

理想としては、常にその成分が体の中に存在していることです。一日中その有効成分が働いていると、体内での脂肪燃焼効率が良くなるからです。食べる量を大幅に制限する必要はありませんが、普段よりは糖質、脂質を取る量を控えめにすることをおすすめします。

また、夜寝る前に大量に食べる習慣がついている方も、脂肪燃焼の妨げとなりますので生活習慣を改善しましょう。
そして運動も必要です。脂肪を燃やすためには、筋肉が欠かせないからです。手軽に始められるウォーキングを週に2回から3回程度、実行するようにしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ