人気のダイエットサプリメント・ゼナドリン

ダイエットのサプリメントの種類はどんどん増えています。それぞれ違う成分が含まれており、脂肪燃焼系や暴飲抑制系など、自分にあったサプリメントを選べるでしょう。

ゼナドリンは、世界の約60か国で販売している十種類のハーブを使った大人気のダイエットサプリメントです。ハリウッドセレブも愛用するほどの効果があると言われており、高い効果を発揮してくれる商品なのでしょう。

ゼナドリンには、大量のカフェインが含まれています。カフェインにはもともと、緊張、興奮、不眠などを引き起こす効果が知られていますが、天然成分100パーセントなので体にもよく、副作用の原因と言われているエフェドラが配合されていないので体に負担をかけることなく、カフェインの摂取をすることができるでしょう。

カフェインを摂取すると生活活動代謝が活発になり、エネルギー消費も効率よくなるため高いダイエット効果をもたらします。しかし、驚くほどの効果を得られるので、18歳未満の使用は禁止されています。高い効果を発揮するダイエットサプリメントのゼナドリンなのですが、使用上の注意もいくつかあります。

例えば、服用するときは水やスポーツドリンクなど、カフェインの含まれていない飲料で飲むこと、できるだけ運動を取り入れ水分補給をしながら服用すること、使用中に動悸や息切れなどの副作用が起こった場合はただちに医師に相談をすることなどです。きちんと使用上の注意を守った上で、服用をしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ