ピラティスダイエットの第一人者ステファン・メルモン

ラスベガス発祥の本格ピラティスダイエットは、体の芯からしなやかで美しいボディを手に入れるエクササイズだと評判です。ただ細いだけではなく、女性らしいしなやかさのあるボディに憧れている方は多いでしょう。

インナーマッスルを鍛え、引き締める部位は引き締め、美しいボディをメイクできるこのダイエット法はどんどん実践する人が増えています。
ピラティスダイエットの第一人者であるステファン・メルモンは、セリーヌ・ディオンをはじめさまざまなアーティストのショービジネスを手掛ける大人気のインストラクターです。

ステファン・メルモンは、さまざまな書籍やDVDを発売し、世界中にピラティスダイエットの素晴らしさを広めています。インナーマッスルは、ただ運動をするだけでは鍛えられません。普段は動かさない部位を意識し、リラックスしながら呼吸を意識したエクササイズをしなければ鍛えることはできない部位でしょう。

さまざまなピラティス本の中でも、ステファン・メルモンの1分間ピラティスダイエットは初めての方にも向いています。全身をリラックスさせ、普段使わない体のコアを鍛えるエクササイズですが、一日一分程度の簡単な運動なので決して難しくはありません。

切り取って使える『携帯式ピラティスカード30』もついているので、さまざまな場所で気づいた時にエクササイズをすることができるでしょう。1分間のトレーニングになれたら、上級者向けの少し難しいエクササイズにチャレンジしてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ