筋肉を収縮弛緩し簡単に鍛えることができるスレンダートーン

スレンダートーンは、EMSの技術を使用したダイエット器具で、最適な部位に低周波シグナルを送ることにより、筋肉に刺激を与え、効率よく引き締めるエクササイズ商品となっています。いつでも好きな時に、ベルトを巻くだけで簡単にダイエットをすることができるでしょう。

忙しい人でもダイエット効果を得られますし、装着するだけなのでダイエットがなかなか続かない人でも、続けやすい商品なのではないでしょうか。
スレンダートーンを装着すると、瞬間的にきゅっと収縮がはじまります。ベルトが引き締まり、筋肉に刺激を与えることでダイエット効果を発揮します。

収縮のあとはシグナルがとまり、筋肉がリラクゼーション状態となるでしょう。この様に、収縮と弛緩が繰り返し行われることによりEMSの様な効果が発揮され、筋肉が自然と鍛えられます。体に与える低周波は医療機器と同じ品質管理で作られた、安全性の高い低周波です。そのため安心してお使い頂けるでしょう。

しかし、スレンダートーンを使うことができない人もいます。16歳未満の方、高血圧や心臓病、がんやてんかんの治療中もしくはその疑いがある方、医師の診断で運動を止められている方や妊娠中、妊娠の可能性のある方は使用をすることができません。

また、ホルモン治療中や骨や関節に疾患のある方なども控えることをおすすめします。高いダイエット効果をもたらす器具ですが、使い方のルールを守り安心安全な状態で使うようにしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ