銀座まるかんの大ヒット商品・スリムドカン

ダイエット商品は、世の中にありふれています。ダイエット器具、食品、サプリメントなど、本当にたくさんの商品を見かけるでしょう。しかし、数あるダイエット商品の中でも有名なのが『スリムドカン』なのではないでしょうか。そのキャッチ―なCMが話題となり、一躍ヒット商品となった人気ダイエット食品です。

スリムドカンは、銀座まるかんの販売する便秘改善に効果的な商品です。便秘改善に高い効果を発揮するセンナの茎をはじめ、脂肪燃焼に良いビタミン系の成分など、ダイエットに効果的な成分が30種類以上も含まれており、これだけでたくさんの効能を得られます。

一粒飲むだけでごぼう1本弱分の食物繊維を吸収できるので、食物繊維が不足している人にはとても良いのではないでしょうか。
便秘は、ダイエットの天敵です。ダイエット中は普段よりも食事の摂取量が減りますし、栄養も不足してしまいがちです。

栄養が足りない状態であれば、当然便の排出も悪くなってしまうでしょう。しかし、体内に便が溜った状態ではぽっこりとしたお腹は改善しませんし、ウエストもなかなか細くなりません。そんな便秘改善に効果的なのが、スリムドカンです。腸が刺激され、蠕動運動を起こし、宿便もどんどん排出できるようになります。

一日の目安量は一回6粒を一日3回、合計18粒ですが自分の間隔によって量の調節が可能です。確実に効果を得るためには、食事の10分から15分前に、たくさんの水と一緒に飲みましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ