スペインのルクエ社が販売するマッサージ用品スティミュル

スペインのルクエ社といえば、クッキング用品を販売していることで有名です。しかし、そんなルクエ社はスティミュルというダイエット商品も販売しています。ゴムでできたマッサージアイテムのスティミュルは、スペインはもちろんアメリカや日本でも高い人気を得ている商品です。

人気の秘密は、マッサージャーとボディブラシの両用が出来るという点ではないでしょうか。片面が柔らかいブラシ、もう片面には少し固めの凹凸がついたブラシがついているため、繊細な部分は柔らかいブラシでマッサージをして、ダイエットをしたい部分には凹凸のある部分でセルライトや皮下脂肪を揉み解すことができます。

硬くなってしまった脂肪は運動や食事制限だけでは十分なダイエットができず、マッサージで柔らかくしなければいけません。そんなマッサージが気軽に出来るので、世界中のダイエッターに高い評価を得ているのでしょう。

スティミュルは、マッサージジェルなどを使うことでさらに優しく、肌を傷つけることなくマッサージをすることができますし、血行促進効果も得られます。特に、発汗作用の高いジェルや入浴剤と組み合わせることでより、ダイエット効果を高めることが可能です。

実際に利用した人からは、その気持ち良さと適度な刺激に満足の声が上がっています。使いやすさと、気になる脂肪やセルライトを揉み解す効果は絶大です。ダイエット中の方にも、美容効果を得たい方にも参考になるアイテムでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ