ジリアン・マイケルズの提案するダイエットエクササイズ

ジリアン・マイケルズは、アメリカの人気パーソナルトレーナー兼タレントです。アメリカのテレビ番組でダイエット企画を行い話題となりました。そんな彼女が提案するエクササイズを簡単に試せるのが、ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットです。

ビリーズブートキャンプやコアリズムなど、DVDを見ながら楽しく気軽にダイエットをする方法は有名です。30日間集中ダイエットも、DVDを見ながら楽しくダイエットを行えます。とてもハードだといわれているビリーズブートキャンプよりもさらにハードなエクササイズなので、30日間でも十分ダイエット効果を得られるのではないでしょうか。

ジリアン・マイケルズのエクササイズは、一日20分超、たった5日間だけでも十分効果を実感でき30日間で大変身、-9キロを実現すると話題となっています。カリスマトレーナー直伝のエクササイズは、ダイエットはもちろん肉体改造にも効果的で、筋トレ3分、有酸素運動2分、腹筋1分の基本プログラムからなっています。

最初はとても辛いと感じるかもしれませんが、5日間続ければどんどん変化を体感できると言われています。
用意するものは、DVDとダンベル、そして床が固い家庭の場合はマットを準備してください。

初級のレッスンはウォームアップからはじまり筋トレと有酸素運動、腹筋を3ステージ繰り返しクールダウンとストレッチで終了します。中級上級になるにつれどんどんハードになっていきますが、達成感も得られるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ