ミネラルをたっぷりと補えるコントレックス

ダイエット中には、ミネラルウォーターがおすすめです。カロリーゼロで栄養豊富、その上お腹を膨らますことができますし、ミネラル豊富なので便秘も解消できるでしょう。また、ダイエット中にたまりがちなストレス解消にも効果的です。ミネラルウォーターにはたくさんの種類があり、それぞれ含まれている成分も違います。

中でもダイエットにおすすめなのが、コントレックスなのではないでしょうか。フランス原産の湧水で、日本の水に比べると硬度が高く、ミネラルが豊富に含まれています。
500ml飲めば、牛乳一本分のカルシウムを補給することができ、もちろんカロリーはゼロです。

カルシウムもマグネシウムも、ダイエット中に不足しがちな成分なので、ゼロカロリーでこれらの成分を補えるのはダイエット中の心強い味方になるのではないでしょうか。ダイエット方法はとても簡単で、朝起きて一杯、コントレックスを飲みましょう。あとは日中できるだけ小まめに水分を補給するようにすれば大丈夫です。

飲み慣れない人は、レモン汁を加えると飲みやすくなります。
硬水に慣れていない日本人は、最初は飲みにくいと感じるかもしれません。

なかなか飲みこめない場合は、噛む様に飲んでください。また、最初のうちから大量に飲んでいると、おなかを壊してしまう可能性もあるので少しずつ量を増やしていくようにしましょう。とても簡単なダイエット方法なので、運動などと併用して行ってみることをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ