さまざまな効果を得られるケイ素を使ったダイエット

今、話題になっているダイエット方法が、ケイ素デトックスダイエット方法です。これは、高純度水溶性ケイ素濃縮液を使用して行うダイエットで、高い抗酸化作用を得られるでしょう。老廃物を除去し、美肌効果も得られると評判です。

濃縮液は、通販などで購入をすることが可能です。やり方はとても簡単で、濃縮液を自分に合った方法で使うだけで効果を得られます。一番高い効果を得られるのは、やはり直接飲む方法でしょう。スプーンにすくえる程度の少量を飲むだけでも効果が期待できますが、直接飲むと苦みが強く、辛いと感じる人も多いです。

そのため水で薄めたり、料理に混ぜたりして毎日服用する人がほとんどです。
また、服用しなくても肌に直接ふりかけるなど、入浴剤として湯船に入れる方法があります。肌に直接付ける場合は、ダイエットよりも美肌効果を得られるでしょう。

バスタブに入れると自宅で気軽に温泉を楽しめるので、全身に効能を得られるのではないでしょうか。口臭が気になる方は、薄めてスプレーに入れて口内に吹きかける場合もあります。主な効能は、血圧と血糖値を適正に下げ、脳血栓や脳梗塞、心筋梗塞の予防効果です。

他にも、免疫力をアップしたり、便秘を改善したり、骨粗しょう症の予防、偏頭痛や肩こり頭痛の緩和、アレルギー疾患の予防、薄毛白髪の抑制などさまざまな効能があります。とても簡単に実践できるダイエット方法なので、体重を減らしたい方はもちろん、健康を維持したい方や美肌効果を実感したい方にもおすすめのダイエット方法です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ