協栄ボクシングジムのシェイプアップボクシング

新宿区にあるプロボクシングジムである協栄ボクシングジムは、プロボクサーの育成はもちろんシェイプボクシングにも力を入れています。
ボクシングは、さまざまなスポーツの中でも体力を多く消費し体中の筋肉を使います。

難しいと思われがちですが一人でのトレーニングも難しくなく、老若男女問わず楽しめるスポーツでしょう。協栄ボクシングジムでは、オリジナルのボクササイズプログラムを導入しダイエットしたい方の為のシェイプボクシングの実践的レッスンも行っています。プロを目指す人はもちろん、ダイエット目的で運動をしたい方にも良いでしょう。

シェイプアップ目的で行うため、人と戦う、というよりは基本動作やトレーニングが主な内容となっています。音楽に合わせてパンチやステップ、コンビネーションの基礎動作を行ったり対人を想定したうえでの応用動作は、エンジョイしながらダイエットをすることが出来るのではないでしょうか。

ダイエットとしてはもちろん、バランス感覚、代謝アップ、全身のシェイプアップ、筋力と持久力、柔軟性のアップやストレス解消にも繋がる楽しいプログラムとなっています。また、協栄ボクシングジムではボクサー式ダイエット用のサプリメントも販売しています。

ブルーはシェイプアップ用、オレンジはウェイトコントロール用、イエローはボディコンディショニング用、レッドは持久力アップ用と用途に分かれているので、自分に合ったサプリメントを選べます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ