辛くないトウガラシ成分のカプシエイトでダイエット

トウガラシに含まれている辛味成分のカプシンは、ダイエット効果が高いと知られている成分です。辛味の成分は燃焼力を高め、運動や脂肪燃焼の効果をアップしてくれるでしょう。

カプシエイトは、トウガラシから摂取をすることが出来ますが、他にもさまざまな商品から摂取が可能です。たとえば、辛味が苦手と言う人には辛くないトウガラシである『CH19甘』が良いでしょう。辛くないトウガラシだけれども、脂肪燃焼の作用であるカプシエイトが備わっているのでダイエット効果を実感します。

カプライシンとは名前が似ていますが、辛さは1000倍程違います。辛味が非常に少ないカプシエイトは、体に負担をかけることなく栄養を摂取することが出来るでしょう。
さまざまな研究を経て、辛くないトウガラシ成分を配合したサプリメントも販売しています。

たとえば味の素が販売しているナチュラは、健康基盤食品なので辛さも感じず、錠剤なので気軽に飲み続けることが出来る商品です。アミノバイタル カプシは、スポーツ食品として販売されている商品であり、運動しながらダイエットをしたい方には最適な商品でしょう。

普段の栄養の効果をアップし、よりダイエット効果を高めてくれる商品です。また、食品としても販売しています。辛くない唐辛子3本分の燃焼成分入り 旨辛チゲラーメンは、名前の通り辛くないトウガラシ入りのチゲラーメンです。ダイエットをしたい方はもちろん、辛くないチゲラーメンを食べたい方にもおすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ