カーボメッドとは炭酸ガスを注入する部分痩せマシンである

カーボメッドとは、究極の部分痩せマシンと言われており、フランスのマダムにも人気があります。部分痩せは食事療法や運動など通常のダイエット方法ではなかなか効果が表れません。そのため気になる部分をダイエットマシンによって細くする人が増えています。ボディーラインにこだわる人は多く、そのニーズはますます増えていきそうです。

従来カーボメッドは妊娠線の解消のために使われてきました。施術方法としては、皮下脂肪に炭酸ガスを注入するだけの簡単な施術にです。炭酸ガスは医療用のもので安全性が確立されており、血液中に大量の酸素を放出させることができるため、炭酸ガスを注入した部位は局所的に代謝がアップすると言われています。

気になる部分の基礎代謝がアップすることで、脂肪を効率よく燃焼し、痩せやすいように導いてくれるのです。つまり何もしていない状態でもそのパーツだけが有酸素運動を行っている時と同じような状態になるので、部分痩せが可能になります。

カーボメッドで炭酸ガスを注入する場合、極細針で注射するので痛みも出血もほとんどありません。また麻酔の必要もないので、すぐに普段通りの生活をすることができるので、手軽に行える美容方法と言えるでしょう。

痩せたい部分にだけ炭酸ガスが注入されるようにバンドで圧迫して行うので、細かい部分痩せにも対応が可能です。太もも、お尻、二の腕、ウエストラインなど痩せにくい部位に施術する人が多いようです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ