アノレックスSFとは、日本未承認の強力ダイエットサプリ

アノレックスSFとは日本ではまだ未承認のダイエット用サプリメントです。即効性やダイエット効果が高いサプリメントには、興奮剤が配合されていることが多いと言われていますが、アノレックスSFには興奮剤は使用されていません。飲むと体内の脂肪を燃焼する効果が高まり、体重減少につながる効果が期待されます。

このサプリメントは2~3キロ程度のプチダイエットよりも、10キロ程度の本格的な大幅な体重減少に使用する場合が多いでしょう。効果としては甲状腺の機能が向上させることによって、基礎代謝が向上し、体内に貯まった脂肪も効率よく燃焼してくれます。

またプロスタグランジンの合成を阻害する薬が一緒に配合されているので脂肪合成抑制効果があり、脂肪を減らしていくでしょう。またミネラル類などの添加材を組み合わせているので、食事コントロールや運動によるダイエットよりも効率的に体脂肪を減少できる可能性が高いです。

日本では発売していないため、飲みたい場合には個人輸入で海外から購入するしかありません。しかし日本人への投与の安全性や有効性は確立されていないので、服用する際には注意が必要ですし、慎重に判断しなければならないでしょう。

強力なダイエット効果が期待できるので、アメリカでは人気が高いサプリメントです。しかし、吐き気や下痢などの副作用もありますし、体に異変があった場合にはただちに服用を中止するなど、くれぐれも注意しながら安全に使用するべきです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ