ヒルズダイエットは低カロリー食品で栄養素をたっぷりと補給できる

ヒルズダイエットとは、パステルゼリーとグルメリゾットと呼ばれる2種類のカロリーコントロール食品を食べることによって、簡単に痩せられる方法です。

運動が苦手な人、簡単に痩せたい人などにぴったりであり、ダイエット中に不足しがちの栄養素がたっぷりと含まれていながら、低カロリーに抑えた食品なので安心して食べることができますし、気軽にチャレンジできるでしょう。

パステルゼリーは、ムースやババロアのようなとろっとした感触のゼリータイプです。バナナやオレンジなどのフルーティーな味を10パターンも揃えているので、飽きることなく続けられるでしょう。味もおいしく、スイーツ好きの人にはぴったりです。

果実やピューレが入っているので、実際に食べた消費者からのアンケートではおいしさ満足度は94%であり、ダイエット食品であることを忘れてしまうほどで、フルーツのようなジューシーな味わいを楽しめるでしょう。また1食でご飯茶碗2杯分もの量があるので、しっかりと満腹感を得られます。

お腹が満たされるからこそ、イライラせずにダイエットを継続できるのです。これだけのボリュームですが、カロリーは牛乳とあわせても220キロカロリーに抑えられるのです。

また、ビタミンや葉酸など体に必要な28種類もの栄養分が含まれているので、健康的な状態をキープできるでしょう。さらにコラーゲンやLカルニチンなど、美容によいとされる成分も配合されているので、美しくなりながら痩せることが期待できます。リゾットタイプも食事感覚で食べられるのでおすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ