シェイプアップスパは発汗作用、デトックス効果のある入浴剤

シェイプアップスパとはダイエットに効果的な入浴剤で、高い発汗作用がある成分を配合しています。一般的な入浴剤では得ることができない、発汗効果やデトックス効果が期待できるでしょう。

また、血液の循環を促進してくれるので血行がよくなり、基礎代謝アップにもつながるので、脂肪を燃焼しやすく痩せる体質へと改善してくれます。
シェイプアップスパを入れたお風呂に浸かって半身浴をすれば、しっかりと汗をかいて心身がリフレッシュできるため、シェイプアップ目的で海塩が含まれる場合が多いのです。

芸能人やモデルなど有名人でも愛用者が多いことから人気を集めており、特にグレープフルーツや唐辛子に含まれる成分や、発汗作用のすごいと言われるゲルマニウムの商品が話題です。入浴剤タイプの他にも、マッサージジェルなどの形状でも販売しており、バスタイムにマッサージをして体全体をシェイプアップできます。

また、ダイエットしながら美容効果もプラスできる、海藻エキスを配合しているものも多いです。この海藻エキスには潤い成分がたっぷりと含まれているので、肌に潤いを与えてツヤやハリのある若々しくみずみずしい肌を維持しながら、体重を落とすことができます。

2週間シェイプアップスパを使ってお風呂に入ることで、フルマラソンを走った時と同等のエネルギーを消費できることでも知られています。たくさん汗をかいて、体内に溜まった老廃物や毒素を排出して美しく痩せたいという人にぴったりでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ