カーボメットとは、炭酸ガスを使用した脂肪吸引できる美容機器

カーボメットは、フランスで作られた最新の美容機器です。メスを使わずに脂肪を分解することができるので、安全性が高く、確実に痩せることができる画期的な美容機器と言えるでしょう。今まで脂肪吸引するためには、メスで切開をして、カニューレと呼ばれる器具を挿入することによって、余分な脂肪を除去していました。

しかしこの方法は、体に傷をつけてしまうので治りも遅く、100%安全性があるとは言い切れず、死亡事故が起こることもあるのです。
従来動脈硬化や関節リウマチなどの症状を治療するため炭酸ガスが使われてきましたが、カーボメットでは、脂肪を分解させるために炭酸ガスを用いています。

痩せたいところの皮下脂肪にの炭酸ガスを注入すると、そこから血液に大量の酸素が出されるのです。酸素は細胞の新陳代謝を活発にしてくれ、脂肪を分解する働きがあり、炭酸ガスを注入することによって、その部位の脂肪が減り、部分痩せが成功するのです。

また、細胞の新陳代謝が活発になると、肌が若々しい状態になります。ハリ、ツヤが生まれ、くすみやたるみのない健康的な肌を手に入れることができるでしょう。ダイエットだけではなく、アンチエイジング機能もあるので非常に人気が高いです。

カーボメットを使用して、妊娠線なども目立たなくなったという報告も多くされています。炭酸ガスを注入したい部分に非常に細い針を挿します。注入時間は3~5分で、注射針の跡も目立たないので、リスクは低いです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ